大学生とパートタイムの仕事やインターンをマッチングするCampus Job

Share on LinkedIn

大学生にとって自分の時間を有効に使い、お金もスキルも稼げるような仕事を見つけることは重要だ。特に自分の大学のブランド名が活かせるとより稼ぐことが出来るはずだ。一方、企業にとっても優秀な大学生をパートタイムやインターンで雇えることには大きなメリットがある。学部などがわかればある程度の知識レベルは保証されるし、今後本採用する上でも選別がしやすい。

Campus Jobはそういった学生と企業双方のニーズに応えるプラットフォームだ。学生がサービスに登録するには大学のメールアドレスの入力をはじめ、大学生であることを証明する必要がある。応募すると企業側はその学生のリストを見ることができるのだが、その際に料金をより多く払うと詳細なプロフィールまでみることができる。

企業側の支払う料金は探す学生のタイプによって異なるが、サマーインターンで一人あたり$3、ワンタイムで$4、フルタイムだと$8と、それ以外にフィルター数に応じた手数料がかかる。応募数には制限をかけれるので、最大支払額は予め設定することが出来る。

[crunchbase id = “campus-job”]

orenchbase