一人あたり$25でプロのシェフが自宅にやってきてディナーを作ってくれるKitchensurfing

Share on LinkedIn

Kitchensurfing Same-Day Dinners + $25 off毎日の食事を自分で作るのは大変なことだ。しかもあまり料理が上手くないと、がんばった割にはおいしいディナーができず、疲れが増すことになりかねない。そのため外で食事をしがちにはなるが、そればかりだと落ち着かないのでやはり家でゆっくり食べたい。

そんな悩みを抱えがちな都会のビジネスマンにとってうれしいサービスがKitchensurfingだ。KitchensurfingのユーザはWeb上でメニューを選び、時間と場所を指定する。すると、時間通りにすべての食材や調理器具、調味料を持ったシェフが訪れて手際よく調理してくれる。調理をした後は、ご飯を食べている間にシェフが調理器具を片付けて帰っていくとのことだ。

メニューは色々とあり、パーティなどに来てもらうことも出来る。値段はWeekdayディナーが一人$25。他は一人あたり$50などのメニューとなっている。必ずしも安いとはいえないため、スペシャルな日に使うようなサービスになるかもしれない。

[crunchbase id = “kitchensurfing”]

orenchbase