節約率50%〜90%!航空会社のサイトでも検索サイトでも見つけ出せない安値の航空券を探すことが出来るSkypicker

Share on LinkedIn

海外へ休暇にいくのは大きな楽しみの一つだが、最大のネックは旅費の高さだろう。ExpediaやKayakといったサイトはある程度情報を集約してくれているので、様々な条件から安値をある程度見つけ出すことができる。

ダイレクトフライト以外はどういった会社の便を組み合わせて購入するかがキーになるのだが、これらの検索をするときのベースとなる情報は航空会社からの情報なので、各社とも競合との提携便に関する情報は出さない。したがって、本当に安い航空券を購入するには様々な航空会社のサイトで券を探し、それらの時間を考慮して自分で組み合わせを創りあげるしかない。そういった情報を組み合わせて提供してくれるのがSkypickerだ。Skypickerのサイトでは大体の期日や行き先などの情報を入れるだけでその情報を出してくれる。そして欲しい航空券をクリックすることでそれを購入することが出来る。

休暇など時間に余裕があるときには是非使ってみたいサイトだ。

[crunchbase id = “skypicker”]

orenchbase