世界中で患者と医者をつなぐマッチングプラットフォームGrand Rounds


病気などの時には出来るだけ早く、しかも自分に適した医者にかかりたいものだ。ただ、今や専門領域もかなり細分化されており、自分の症状に最適な病院を選ぶのもなかなか難しい。

Grand Roundsはこういった悩みを解決する。患者がこのプラットフォームにログインし、自分の症状などを入力すると、最適な医者とコミュニケーションをとったり、アポをとったりといったことが簡単にできる。よくありがちな病院でのアンケートなども事前にこのプラットフォーム上で済ませることも出来るので、通院のための時間も短縮することができる。全てのアクションや情報は記録されているので、医師側にも情報を簡潔に伝えることができるようだ。

サービスはすでに世界展開されているとのことで、国際企業などで従業員向けのサービスとして提供される例が多いとのことだが、個人でも契約できるようだ。

[crunchbase id = “grand-rounds”]

orenchbase

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *