クレジットカードとは異なる手法を用いて、格安の手数料で利用でき、チャージバックもゼロとなる支払いサービスKash

Share on LinkedIn

クレジットカードは非常に広がっている決済方法であり、確かに便利だ。しかしながら、広がっているだけに多くの問題も見られる。手数料はやや高めで、クレジットカードの不正使用などが発生した際にはチャージバックも発生する。それでも既にクレジットカード決済のためのツールは導入が進んでいるため切り替えようにも切り替えにくい。

Kashはそんな環境でも簡単に利用できる決済プラットフォームのためのソフトウェアだ。Kashによる決済システムは既存のツールを使っている店舗でも容易に導入できる。KashのプロダクトはKash Payment Cloud、Kash Register、Kash Managerという3つのソフトウェアで構成されているが、既存のツールの利用もできる一方、iPhoneやiPadのようなタッチスクリーンも利用できる。

利用料金はトランザクションあたり0.5%。翌日には銀行の口座に振り込まれる。決済においてはトランザクションごとにワンタイムパスワードが利用される仕組みのため、不正使用の心配もないとのことだ。万が一不正使用が発生した際にも保証される仕組みとなっている。

[crunchbase id = “kash-2”]

orenchbase