従業員の異動に伴う面倒をサポートするクラウドサービスMOVE Guides

Share on LinkedIn

screenshot-www.moveguides.com 2015-10-07 07-54-11

企業が成長するためには従業員の異動が不可欠だが、大きい会社になればなるほどその異動に伴う諸作業は困難になってくる。特にグローバルカンパニーともなれば、従業員が異なる環境でパフォーマンスをあげるためのサポートをしなければいけない上、各国の基準に合わせた税金対応なども必要になってくる。

そんな従業員の異動に関するアレコレをサポートしようというサービスがMOVE Guidesだ。MOVE GuidesはRelocation ManagementやExpense Managementなどの管理ツールがセットとなっているサービスで、人事担当は一つのプラットフォームから必要な様々なオペレーションを実施することができ、効率的な対応が可能になるとのことだ。また、フルサービスというそれらのプラットフォームを活用したアウトソーシングのサービスも提供しており、こちらもいくつかの企業が既に使っているとのことだ。

価格については問い合わせが必要とのことだ。

[crunchbase id = “move-guides”]

orenchbase