利用料完全無料!事業者とユーザの間に入って問題を解決。オンデマンドカスタマーサービスを提供するService

Share on LinkedIn

screenshot-getservice.com 2015-10-13 15-20-11

世の中には様々なサービスがあふれている。携帯電話やケーブルTV、レンタカー、ホテルなどのサービスが非常に便利なのは間違いない。だが、ひとたび上手くいかないことが発生するとひどく不便に感じることもまた事実だ。特に、返金の対応を求めるなど金銭が絡む場合なかなかやり取りがスムーズにいかず、余計にサービス自体に不満を感じることもあるだろう。

Serviceは事業者とユーザの間に立って、こういった問題を解決するためのサービスだ。ユーザはどの会社とどのようなやり取りをして、どういった問題があるか、といった内容をポストする。すると、Serviceが事業者と問題解決のための交渉を始める。問題解決に関しては何の保証もないが、その間ユーザは特に何もせず、待っているだけで良いので、余計にフラストレーションを溜める必要もなく、事業者側もまずい対応でブランドイメージを毀損することもないということだ。

Serviceの利用料は完全無料で、ポストした情報を再利用したり転売したりすることもないとのこと。事業者側にもチャージしないようだ。どうやってマネタイズするのか疑問が残るが、今後何らかの形でマネタイズするとのことだ。

[crunchbase id = “service-2”]

orenchbase