昔の写真もビデオも今のデータも。生涯の写真やビデオを一つにまとめてアーカイブして編集できるThe History Project

Share on LinkedIn

screenshot-www.thehistoryproject.com 2015-11-08 19-09-51

最近はほとんどの写真やビデオはデジタル化されており、SNSなどに投稿されたりクラウドストレージなどに保存されたりしているため、それらを通して簡単に過去を振り返ることが可能だ。ただ、昔撮った写真などは含まれないのが残念なところだ。

The History Projectはそういった昔の写真やビデオの映像などを取り込んで時間順に管理するタイムカプセルのようなプラットフォームを提供する。ユーザは手持ちの画像やビデオなどをアップロードし、好きな音楽を挿入してオリジナルアルバムを作成できる。ほかの人も簡単にインバイトできるので、家族で連絡を取りながら共同編集することも可能だ。

基本的には上記のサービスは無料だが、ProやPremiumといったサービスに申し込むと数回のコンシュルジュサービスが受けられるほか、ビデオやPhoto Bookを作ってもらうことが可能だ。

[crunchbase id = “the-history-project”]

 

orenchbase