CRMも請求もチーム管理も仕事のスケジューリングもモバイルで。モバイルワーカーのためのサービスビジネススケジューリングソフトウェアJobber

Share on LinkedIn

screenshot-getjobber.com 2015-11-16 08-37-03

社外に出て顧客のもとで仕事をするモバイルワーカーやそれを管理する会社にとって大変なのはその仕事自体ではなくそれ以外の仕事だ。すなわち請求書の発行をはじめとする大量のペーパーワークや進捗・仕事の管理、顧客との関係維持といったバックエンドの仕事だ。しかしながら外で働くことの多いモバイルワーカーにとっては社外に帰って行うペーパーワークは苦痛なことも多いだろう。

Jobberはこういったモバイルワーカーの悩みを解決することを目的として提供されているサービスだ。これを利用することにより、モバイルワーカーは社外からスマートフォンなどによって仕事のスケジューリングや請求書の発行などの面倒な作業を行うことが出来る。また、管理者側もこのプラットフォームを使ってモバイルワーカーの管理を行うことが出来るため双方とも効率的な仕事が可能となるとのことだ。

料金は年間契約で月々39ドルからとなっている。

[crunchbase id = “jobber”]

orenchbase