スケジュールを自動的に分析してより効率的な時間の使い方を提案するEsper

Share on LinkedIn

screenshot-esper.com 2015-12-10 14-29-52

時間が不足していると感じている人は多いだろう。しかしながら、現状どのように時間を使っていて、それをどうしたらより効率的に時間を使えるのかについては、それこそ分析する時間がないため後まわしになってしまっている人もまた多いだろう。

Esperはそんな忙しいビジネスパーソンに代わってスケジュールの分析を行ってくれるサービスだ。ユーザはサインアップした後に、オンラインのスケジューラとEsperを連携させることで自分が使っている時間を効果的に分類することができる。スケジュールそれぞれの意味合いをより明確にするために多少の作業は必要だが、ほとんどの作業はExchangeやGoogle Calendarと連携するだけでEsperが行うことになる。

分析結果を見ると、どのような項目にどれだけ時間を使っているか、スケジュールごとの相関関係などがビジュアルでわかりやすく表現される。これを元にスケジュールの効率化を図ることも容易だ。

30日間のトライアルには無料で申し込むことが可能だ。

 

orenchbase