様々な場所にあるファイルを一括で検索でき、変更があったら通知してくれるサービスを提供するStride Labs

Share on LinkedIn

screenshot-www.stridelabs.com 2016-01-13 09-15-44

クラウドサービスの進展により、多くのファイルがクラウド上の複数のファイルサービスに散らばっているユーザは増えているだろう。また、社内外のコラボレーションにもそういったサービスが使われており、どこに何が追加されたか、一番新しいファイルがどこにあるかで頭を悩ます人も多くなってきている。

Stride Labsはそういった問題を解決するサービスを提供する。このサービスを使うことによって、複数のクラウドサービスにまたがってファイルを管理することができる。どこにどのファイルがあるか、誰がいつどのファイルを追加したのか、などをWebサイト上からあるいはiPhone App上から見ることができる。

Slackなどの他のクラウドサービスとも連携しているため、通知をそれらのサービスで行っている場合にはそこから見ることも可能だ。クラウドストレージサービスとしてはGoogle Drive、Box、Dropboxに対応している。

[crunchbase id = “stride-labs”]

orenchbase