最適な大学の選択や入学準備の支援をしてくれる新時代の大学受験ガイド admittedly

Share on LinkedIn

admittedly

少子化で大学入学者が減る一方の日本とは異なり、米国では大学受験の加熱状態が続いている。

授業料を含めた生活費は年間数100万円からというレベルにあがっており、非常に大きな負担となっている。また、特にホワイトカラーの職業においては大学時代の専攻や実際の学歴といったものが卒業後大きく響いてくる。トップクラスの大学でも非常にバラエティに富んでいるため、最適な大学選びに関してはやや難易度が高いと言えるだろう。

そんな大学選びのサポートを行ってくれるのが、admittedlyだ。

counseling

admittedlyに登録し、自分のパーソナリティや気になっている大学、成績などの諸々の項目を入れることによって、そんな個人にあった大学を薦めてくれるのだが、それだけではなく、大学入学にまつわる様々なことをダッシュボードから一元的に管理できる。大学の詳細、他大学との比較といった基本的なことから、大学に入学するために改善点の可視化、大学見学のスケジューリングなど多種多様だ。登録は無料で行えるため、米国における大学選びには大いに活用できるだろう。

[crunchbase id = “admitted-ly”]

orenchbase