面倒な入力作業からさらば!オンラインサーベイを楽しく再定義する GetFeedback

Share on LinkedIn

色々な会社からメールでオンラインサーベイの依頼が届くとどんな気分だろうか。あまりワクワクした気持ちにはならないだろう。というのもサーベイページをクリックすると目の前には無味乾燥のテキストとラジオボタンが現れるのが容易に想像できるからだ。

最近ではSurveyMonkeyなどで簡単にオンラインサーベイが作れるようになり、世の中にはサーベイが溢れかえっている。ユーザとしてはますますオンラインサーベイを毛嫌いするため、フィードバックを受け取りたい企業の担当者はなかなか思うようなフィードバックが得られないでやきもきしているだろう。

GetFeedbackはそんな状況を改善する新しいサーベイ作成サービスだ。

担当者は非常に簡単に画像などを駆使した魅力的で見やすいサーベイを作成できる。サーベイへの入力はiPhoneやiPad、ブラウザなど様々なデバイス、環境から行うことができる。ユーザインタフェースも直感的で、実際に高い確率でフィードバックが得られているらしい。また、担当者は見やすいダッシュボードで回答状況を確認することも可能だ。SalesForce Venturesからも$2.3Mの投資を受けており、これからの成長が期待される。

実績にもとづく課金体系も魅力的で、月々10件のレスポンスまでは無料。レスポンス数によって段階的に価格があがるのでとりあえず使ってみて効果を測定してみるのもいいだろう。

[crunchbase id = “getfeedback”]

orenchbase