自分の考えたカスタムTシャツをクラウドファンディングして作成・販売できるTeeSpring


こんなデザインのTシャツがあったら、と思ったことがある人は多いだろう。ただし、その先のステップに進んだ人はそうはいないはずだ。自分のオリジナルデザインがうけるかどうか確証はない状態で大量に発注するのは金銭的なリスクも高い。また、自分だけのTシャツを作ったとしても出来たTシャツを着て歩くのも勇気がいるかもしれない。

TeeSpringはそんなモヤモヤを解消するTシャツのためのクラウドファンディングサイトだ。

ユーザはプラットフォームに入ると、デザインを決め、個数を決める。そしてそれを様々な媒体を利用して広告する。それを見た他のユーザが購入を希望するなどして一定量の支持が集まったら制作が始まる。作成されたTシャツは個別の購買者のところに自動的に届けられる。

キャンペーンのローンチにはコストは一切かからない。次々にこのサービスで大金を稼ぐユーザも出てきているようだ。

[crunchbase id = “teespring”]

orenchbase

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *