BitCoinトレーダーは要チェック!各取引所での取引価格をリアルタイムでモニタリングし、通知してくれるCoinPatrol

Share on LinkedIn

CoinPatrol - Bitcoin price alerts via text and email notifications

BitCoinが最近また人気になってきている。まだ成熟していないだけに値動きは結構激しく、その差額を利用して儲けられるのではという思惑で売買している方も結構多いのではないだろうか。

ただ、値動きが激しいだけにその変化には素早くキャッチアップする必要がある。取引所ごとに取引価格も異なるのでその違いも見ておかなくてはならない。

そんなBitCoinトレーダーにとって使えそうなのが、このCoinPatrolだ。CoinPatrolは、24時間リアルタイムで各種の取引所をモニタリングしている。そして、ユーザは取引所ごとに値動きの幅や取引額を基準にアラートを設定することが出来る。設定した基準値を越えたらメールやSMSで素早く通知してくれるというわけだ。

アカウントを登録すると、いくつかのFree Creditがもらえるので、まずはこれで試してみるのもいいだろう。より頻繁に使う場合はCreditを購入することになる。40Creditsで$5、100Creditsで$10となっているが、2014年12月26日(米国時間)現在、キャンペーン中で半額で購入できるようになっている。

[crunchbase id = “CoinPatrol”]

orenchbase