アプリのユーザ獲得に役立つ様々なツールを提供するAppsのためのプラットフォーム AppVirality

Share on LinkedIn

モバイルアプリの開発は様々なツールやサービスのおかげで今やだいぶ敷居が低くなってきた。ただ、収益を上げるためにはいいアプリを作るだけでは不十分で、そのユーザが長く使い続けられるようサポートし、パフォーマンスを管理し、次々にユーザを獲得していかなくてはならない。しかしながら、個人でその一連の作業をするのは言うまでもなく大変なことだ。

AppViralityはそういったモバイルアプリ開発者の負担を大きく軽減できるプラットフォームだ。このサービスを使うことによって、モバイルアプリ開発者はアプリ用のオンボーディングサイトなどを用意することができるだけでなく、そのアプリを友達に紹介するためのReferralsの仕組みを提供したり、ユーザの行動を分析したり、更にはA/Bテストなどのモバイルアプリサポートに必要なことをあらかた実施することが出来る。

10,000 MAUまでは無料で利用することが出来るほか、Hot Balloon、Rocketなどのサービスを購入することにより、更に多くのユーザをサポートしたり、A/Bテストを行ったり、REST API経由でのコントロールができるようになる。

Pricing   AppVirality

[crunchbase id = “app-virality”]

orenchbase