アルコール飲料をどこにでも素早く1時間以内にお届け!アルコールデリバリーアプリのMinibar DeliveryとSaucey

Share on LinkedIn

米国ではデリバリー関連のアプリが非常に盛り上がっており、次々とスタートアップが立ち上がっている。やはり自分では面倒だとか難しいものの配送をアプリでタップするだけで出来ると嬉しいものだ。そういったデリバリー関連でも今アツいのがアルコールデリバリーアプリだ。

代表的なものはMinibar DeliveryとSauceyだ。Minibar DeliveryはNew Yorkのスタートアップ、SauceyはLos Angelesのスタートアップだが、対応エリアはSauceyがLAとSan Franciscoの二箇所であるのに対し、Minibar Deliveryは既にNY、LA、SF、シリコンバレーを含む数カ所でサービスを展開している。また、Minibar DeliveryはiOS、Android、Webに対応しているのに対し、SauceyはiOSとAndroidのみだ。

こうなると断然Minibar Deliveryがおすすめのように見えるが、もしSauceyが使える地域にいるなら是非一度Sauceyも使ってみてほしい。理由はこちら。

[crunchbase id = “minibar-delivery”]

orenchbase