Node.jsによる共同開発を効率化!バグ解析やバージョン管理もより簡単にできるNodeSource

Share on LinkedIn

We Are NodeSource from NodeSource on Vimeo.

Node.jsはサーバサイドでJavascriptを動作させることができる、非常に便利な言語だが、共同で開発する際のバージョン管理やバグ解析、DevOpsツールとの連携などがやや難しいとされている。

だが、NodeSourceが提供するN|Shipを利用することによってそういった管理の煩雑さからは解放される。開発者たちはビルドされたプログラムがいつされたのか、誰によってどういった変更がなされたのかを、どのパッケージにどのモジュールが組み込まれているのかといった情報を網羅的に見ることができる。また、何か不具合があった際にもどの部分のバグが影響して、その動作に影響しているかといった解析も容易に行うことができるらしい。

N Ship   NodeSource - Enterprise Node.js Training, Support, Software   Consulting, Worldwide

価格などの情報はホームページ上で開示されていないが、現在トライアルのリクエストを受付中のようだ。

[crunchbase id = “nodesource”]

orenchbase