紅茶好きには堪らない!?世界中の産地の紅茶やお茶が玄関先までデリバリーされるTeabox

Share on LinkedIn

Buy loose tea online - Black Tea,Oolong Tea, White Tea, Green Tea, Chai Tea   Teabox

 

紅茶やお茶は世界中に様々な産地があり、種類も様々だ。それぞれの香りや味わいはどれも微妙に異なるので紅茶好きはベストなものを探すのが一つの楽しみと言えるだろう。

そういった楽しさを自宅にいながらにして味わえるのがTeaboxだ。Teaboxのサイトでは紅茶の産地や摘み取りの時期など様々なこだわりに基づいて手摘みされた紅茶の葉を自宅まで届けてくれるサービスだ。25ドル以上のオーダーをすると配送料が無料になり、3種類のサンプルが楽しめるというおまけもついてくる。

サブスクリプションサービスもあり、毎月紅茶を定期的に届けてもらうことも出来る。以前全米各地のコーヒーショップの豆を届けてくれるサービスを紹介したが、こういった大量の種類から好みを探すような種類の食品についてはこれからも新しいサービスが出てきそうだ。

[crunchbase id = “teabox”]

orenchbase