クラウドからWAN最適化とCDNの機能を提供する Aryaka Networks


昨今、ますます多くの人たちがリモートで働き、多くのクラウドサービスが使われるようになった。そのような状況では、様々な場所から様々なサービスへのアクセス品質を一定以上に保つことは非常に難しい。かつてのようにブランチオフィスに高機能なルータなどを置いてもインターネットに直接接続している多くの従業員や多くのサービスのトラフィックを保護する事はできないからだ。

Aryaka Networksはそのような環境で威力を発揮する。ユーザはAryaka Networksのサービスを使うと、サービス側でWAN最適化機能を提供してくれるため、たとえ回線の速度が遅かったり、品質がイマイチでも快適な接続を提供してくれる。同様にCDNの機能も提供できるため、コンテンツ事業者がユーザ向けに配信するときにも高品質で提供することが出来る。

購入前にフリートライアルにより無料で試すこともできる。

[crunchbase id = “aryaka-networks”]

orenchbase

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *