買い物をすると額に応じてキャッシュバックがもらえるショッピングサイト ShopBack

Share on LinkedIn

ShopBack.com from Amilia Zimmermann on Vimeo.

今や様々なものがオンラインで手に入るようになったため、いくらかの人はオンラインショップごとに横並びで比較をして一番安かったり、ポイントが獲得できたりするサイトから最終的に商品を購入しているかもしれない。

ポイントに代わる新たなインセンティブ、「現金」を提供するのがShopBackだ。ShopBackのサイトに行くと、様々なジャンルの店がそれぞれどれだけのキャッシュバックを提供するかが載っている。旅行やファッションなどジャンルも様々だ。そしてそのうちの一つのサイトをクリックすると、そのまま欲しいアイテムを購入できる。購入すると、購入から何日か以内に元々記載されていた5%や10%などの割合でキャッシュバックが受けられる。つまり、その額が後ほど銀行やPayPalの口座に振り込まれるということだ。

キャッシバック額が分かるまでの期間やキャッシュバック可能となるまでの期間はサイトにより異なるので購入の前に確認すると良いだろう。

[crunchbase id = “shopback”]

orenchbase